お支払い・料金
- 支払方法・クレジットカードの利用は?
お支払い方法は、現金またはクレジットカード(VISA・MasterCard・American Expressの一括)でございます。
郵送修理の場合は、代引きのみご利用頂けます。
- 前払い・後日の料金の支払いは可能ですか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。当店は商品ご返却時にお支払いして頂いております。
- 領収書は発行できますか?
個人・法人どちらでも発行を受け付けておりますので、ご安心ください。
- 個人情報などが大丈夫ですか?
当社では情報セキュリティマネジメントに高い意識を持って、修理の際にiPhone内のお客様の個人情報には一切触れませんので、どうぞご安心くださいませ。
パスワードロック等をかけた状態で修理をご依頼いただくことも可能です。
- 修理の後の保証はありますか?
修理開始時点で”Appleの正式修理サービス”の対象外となりますが、当社では独自の保証サービスを提供させていただいております。
修理後交換されたパーツに関して3ヶ月間、無料で再修理または部品交換を致します。
※水没または衝撃を受けたiPhone(フロント画面故障など)、または修理した箇所ではない部位の故障等に関しては、
3ヶ月補償はお付けできません。ご了承くださいませ。