よくある質問(支払編)

icon-apple お支払い・料金

  • 支払方法・クレジットカードの利用は?

お支払い方法は、現金またはクレジットカード(VISA・MasterCard・American Expressの一括)でございます。
郵送修理の場合は、代引きのみご利用頂けます。

  • 前払い・後日の料金の支払いは可能ですか?

申し訳ございませんが、対応しておりません。当店は商品ご返却時にお支払いして頂いております。

  • 領収書は発行できますか?

個人・法人どちらでも発行を受け付けておりますので、ご安心ください。

  • 個人情報などが大丈夫ですか?

当社では情報セキュリティマネジメントに高い意識を持って、修理の際にiPhone内のお客様の個人情報には一切触れませんので、どうぞご安心くださいませ。
パスワードロック等をかけた状態で修理をご依頼いただくことも可能です。

  • 修理の後の保証はありますか?

修理開始時点で”Appleの正式修理サービス”の対象外となりますが、当社では独自の保証サービスを提供させていただいております。
修理後交換されたパーツに関して3ヶ月間、無料で再修理または部品交換を致します。
※水没または衝撃を受けたiPhone(フロント画面故障など)、または修理した箇所ではない部位の故障等に関しては、
3ヶ月補償はお付けできません。ご了承くださいませ。