よくあるご質問(サービス編)

 icon-apple サービスについて

  • 当日の持ち込みでも修理可能ですか?

もちろん可能です。先着順に修理を行いますので、お待ち頂かない為に、ご来店頂く前にお電話にてご予約頂いければ幸いです。
画面割れ・バッテリー交換なら作業時間平均 10分程度にです。店内でお待ちいただけますし、またご来店時にiPhoneをお預けいただき郵送でお届けするなどお客様のニーズに合わせた柔軟な対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。


  • お見積もりはどのようにしたらいいですか?lgf01a201304231500

iPhoneの故障症状と機種をご確認の上お電話、又はメールにてお問い合わせ下さい。
お見積もり金額、修理時間と修理が必要と考えられる箇所を報告させていただきます。お客様のお話を元に算定させていただく為、
お伝えする見積金額は大体の目安になります。またご来店頂ければ水没・浸水・データ復旧を除きその場でしっかりとしたお見積りが可能です。
もちろんお見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
※電源が入らない様な水没状態の場合お見積りは内部状況を確認しお伝え致します。


  • 見積り後のキャンセルは可能ですか?

もちろん可能です。お見積もり後にキャンセルされた場合、またはお見積もりをし修理不可と判断した場合は、料金は一切発生致しません。
上記の例外としまして、水没時の内部クリーニング代(¥5,000)や脱獄復旧・データ復旧等、ソフトウェアの修復が必要な場合は、状況により料金が発生する恐れがあります。
郵送修理を依頼された後にキャンセルされる場合は、当社宛の発送時の送料と返送の際の送料は着払いでご負担いただきます

 


  • 修理の待ち時間はどの程度ですか?

修理内容やお客様のiPhoneの状態によりますので、一概にはお伝えできませんが、大体の場合は10分~50分程度で修理完了いたします。
郵送修理の場合は、到着後即日修理を行い可能なかぎり、その日以内に返送処理をさせていただきます。


修理の際iPhoneのデータは消えますか?

7e903d027e9ebed778c9e6732963c18f-e1394707668178通常の修理で内部データが消える事はありません。

しかし水没や強い衝撃を受けたiPhoneの場合は、
内部の基板にも破損している可能性があり、修理中にその破損が悪化してしまうという事もあります。
万が一という事もあるので、どんな修理だとしてもiCloudやiTunesにデータのバックアップを取って頂くことを強く勧めします。