post

こんにちは^^

アイフォンドクター札幌店 藤田です!

新年度を迎えて、何かとバタバタする季節。いよいよ今年度最初の大型連休がまもなく訪れますね♪

当店は、GWも休まず営業いたします!!

お休みの際に、お困りのお客様はまずはご相談ください!

 

 

本日のアイフォン修理報告は『iPhone5sの水没』です!!

修理の中でもっとも多いのが、この水没処置。

一日に少なくても1.2人のお客様が来られるくらい多いです!

 

勘違いされてしまうお客様も多くいらっしゃるのですが、

間違って濡らしてしまったiPhoneを「元どおり使えるように直す」サービスではなく、

間違って濡らしてしまったiPhoneから、「大切なデータを救出をお手伝い」をするサービスです。

 

もちろん、洗浄をして以前と同じように使えるところまでいくアイフォンも多いですが、

一度濡れてしまったアイフォンは、後に故障してしまう可能性等も多いのが現状です。

そういった点から、データ復旧を目的とするサービスなので電話(通話・通信)機能の保証はしておりません。

 

ですが当店では、別のサービスにはなりますが、データ復旧や基板修理など、多くのサービスも行っておりますので

どうしてもデータがほしい!!というお客様も、どうぞお気軽にご相談くださいませ♪

 

iPhone5sの中身。赤いマークは、水没してるよのマークです。


 

20150428013858

衝撃のショート跡


 

20150428013907

お客様にとっても、処置をする側にとっても、

憎らしい水没!!

どうか皆様お気をつけくださいませ!!(;;)

お酒を飲んでいる時は、机の上に置かないで!

トイレに行く際は、ポケットにアイフォンが入っていないかまずは確認を!

 

最後に癒し系写真でどうぞ存分に癒されてください♪

 

20150428013915

iPhone修理実績No.1
アイフォンドクター札幌店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
営業日:月~土(第二土曜はお休み)