ラインスタンプ作りました♪+アイフォン修理報告【iPhone5sバックカメラ交換】

どうも!スマートクリア琴似店 藤田です!!^-^

アイフォン修理には全く関係ないのですが・・・・・

 

ラインスタンプ作っちゃいました!!

 

今流行りのゆる~いキャラにガシガシに寄せてみました。

若干、ていぬ君(手稲区のキャラクター)に似ている、や、モーグリに似ている等のお声も頂きましたが、

決してしパクってはございません!!・・・(・∀・;)

よかったら是非使ってみてくださいね♪

⇒ http://line.me/S/sticker/1077732

 stamp

 

告知はこの辺にしときまして・・・

 

本日は、『iPhone5sのバックカメラ修理』のご報告です!

症状は、カメラを写すと、ぼわぁ~っとした丸い影が写り込むという事。

 (↑文章で書くと、なんか怖い。)

 

最初は、カメラレンズ部分の汚れやガラスの汚れかとも思いましたが、

綺麗に拭いても直らず。。

やはり部品のせいだということで、部品を新品に交換したところ、バッチリ直りました!!

 

20150423094122

 

考えられる原因としましては、小さな小さなホコリや砂、チリなどが隙間からiPhone内部に入り込み、

カメラの部品にまで到達して故障したと思われます。

20150423094132 (1)

カメラの部品は、電源ボタンのすぐ下にあるので、余計にダメージが大きかったのだと思われます。

 

普段、ホコリや小さな砂などが多くあるところで、お仕事などなさっている方は、お気をつけくださいませ!

 

 

iPhone修理実績No.1
スマートクリア琴似店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
営業日:月~土(第二土曜はお休み)