アイフォン修理報告【iPhone4sのDockコネクタ交換】

こんにちは!スマートクリア琴似店 藤田です\(^^)/

この間からすっごく天気がいいですね♪

今週の日曜も、昨日まで雨予報でしたが、今日の天気予報では晴れに変わっていました!!

土日で、運動会などイベントがある方は楽しみで仕方ないですね♪♪

 

さて、今日【2015/5/28】の修理報告は、【iPhone4sのDockコネクタ交換】です!

Dockコネクタとは、充電器をさし部分の部品のことです^^

 

これが壊れてしまうと、充電が出来ないため、まったく使い物にならなくなってしまいます!

スマートクリア琴似店で修理を行えば、大体20、30分であっとゆう間に元通りです\(^^)/

 

修理前のアイフォン4s。全く電源がつきません。


 

20150528013619

ペロっとなっているところが、Dockコネクタ


 iphone_4_repair_008_610x404これが部品


 iphone4s-dock

 iPhone修理実績No.1
スマートクリア琴似店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
営業日:月~土(第二土曜はお休み)
URL:https://www.iphone999.jp/
#アイフォン #iPhone #iPhone修理 #iPhoneの画面が割れた #バッテリー #データ消えない #札幌市 #札幌市西区 #琴似 #即日修理 #小樽 #石狩 #水没