post

こんにちは!アイフォンドクター札幌店です。

今日は全国各地で爆弾低気圧が近づいているということで、

風がもう強っいですね!!!!(;ω;)

飛ばされないように、どうぞお気をつけください!

 

3日前の沖縄の与那国島では、瞬間風速80Kmを記録したとか!!

なにそれどんくらい?って思って調べてみたら、

時速300kmで走ってる新幹線の上に立ってるくらいみたいです。

いやいや!!むりむり!!!笑

そんな風がいきなり襲い掛かってきたらと思うと、ほんと恐怖ですね(´・_・`)

 

さて!!

今日はお久しぶりに修理のご紹介♪

今日のピックアップは、手稲区からお越しのお客様のiPhone5の水没修理です。

 

なんでも、2日前ほどに水に落として、そのまま電源もつけずに乾燥剤と一緒に置いておいたとのこと。

電源もつけていないとの事なので、対処がバッチリだったため、これは復活が期待できそうと思いながら、

内部クリーニングをして、十分に乾燥させて、

一通り終えて、充電をつけてみると・・・

見事復活しました♪(^^)!!

20150622121232

お客様にお伝えしたところ、大変喜んでいただき、ほんとによかったです♪

 

やっぱり、水没した時は電源を入れないことが本当に大事だなぁと改めて実感しました。

皆様も万が一の場合は、十分お気をつけくださいね!

 

 

更新情報・オトクな情報などはメルマガは下記から登録して下さい!

[subscribe2]

iPhone修理実績No.1
アイフォンドクター札幌店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468

受付時間:
月~土 10:00~20:00(最終受付19:00)
日曜  10:00~18:00(最終受付17:00)

定休日:祝
(営業時間外でもまずはご相談ください)