【速報!】新機種iPhone7最新予測!

こんにちは!スマートクリア琴似店です(^^)

 

来年発売予定の「iPhone7」の最新情報をお届けです♪(*^-^*)

 

3

まだ予測の段階なので、絶対こうなるかどうかはわかりませんが、

iPhone6sよりも、ずいぶん薄くなるみたいです!!!

 

なぜかというと、iPhone7からヘッドホン端子が○から

充電器のような細めの□の形になるから!!

 

より薄くなって、よりスタイリッシュになるようですねぇ♪

 

ただ、ちょっと心配なのが、

Apple製品のヘッドフォンしか使えなくなっちゃうんじゃないかという点です(><)

そのまま、Appleのヘッドフォンを使っている方も多いと思いますが、

違う製品じゃなきゃいや!という方の場合は、すこし残念ですよね…φ(・ω・*)

 

そんなこんなで今日のアイフォン修理報告は、

フロントパネルや水没!

最近、ほんとうに水没は多いので、お気をつけください!!!(><)

 

2015113011054520151130110607