post

こんにちは!アイフォンドクター札幌店です♪

 

今日ご紹介するアイフォン修理は、衝撃により充電が出来なくなったアイフォンについて。

 

衝撃を与えてしまって、いきなり充電が出来なくなってしまったんですが、

こういうのも直りますか?

とiPhone6【ブラック】のお客様がご来店。

 

アイフォンを見てみると、

逆にフロントパネルが割れずにいたのがすごいと思えるくらい、かなり曲がっていました。

衝撃で歪んだiPhone6(アイフォン6) 衝撃で歪んだiPhone6(アイフォン6)

 

早速、修理開始。

充電不良の場合は、ライトングコネクタを交換するとほぼ直ります。

iPhone6ライトニングケーブル

部品交換だけであれば、約20分程度で終了です。

 

ただ今回の場合は、本体のゆがみを修正する必要がありました。

歪んだままだと、フロントパネルが閉まらない可能性があったからです!

 

なので、このような場合は状況にもよりますが、約30~40分程度で作業終了します。

 

このアイフォン本体の修正は、修理された方の場合は無償で行っておりますので、

追加料金などの心配は不要です!

 

img_9687

 

無事充電が出来るようになり、お客様にも満足いただけました♪

 

以上、今日のアイフォンドクター札幌店 修理報告でした。

アイフォンのことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

iPhone修理実績No.1
アイフォンドクター札幌店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
受付時間:
月~土・祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
日曜    10:00~18:00(最終受付17:00)
年中無休で営業中!
(営業時間外でもまずはご相談ください)