post

こんにちは!アイフォンドクター札幌店です♪

・・・雪降っちゃいましたね!!

いやー急ですよね!!

こないだまで秋っぽくちょっと肌寒いくらいだったのに (´・ω・`)

 

本州の方は、27度とか・・・

同じ日本とは思えません。

 

温度変化で、体調不良になる方も多いと思いますので、皆様も十分お気をつけてくださいね(。`・ω・)ゞ  !

 

さて、本日は「リカバリーモード」になってお困りのお客様についてご紹介。

 

最近、やたらとこの件でご来店される方多いです。

1021

 

リカバリーモードとは、

iOS等を復旧させるためにあるモードなんです。

 

つまり、この状態になっているということは、

iPhone自体に原因不明のエラーが出てしまって、普通に起動できなくてこうなってしまっているということ。

 

最近ご来店される方の多くは、

アップデート中に誤って、WiFi環境が途切れてしまったり、

PCで行っている場合は、線を抜いてしまった

 

などの理由が多いです。

 

 

当店では、このリカバリーモードになったiPhoneの復旧作業を行っております! (^o^)/  

 

特殊はソフトを使って行うので、自分ではどうしようも出来ない!

と困り果てているお客様も是非ご相談くださいませ!!

状況によっては、修復不可でそのままお返しすることもございます。

 

が!!

その場合は、もちろん御代はいただきません!!

なのでご安心しておまかせください♪

 

 

アイフォンのことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

iPhone修理実績No.1
アイフォンドクター札幌店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
受付時間:
月~土・祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
日曜    10:00~18:00(最終受付17:00)
年中無休で営業中!
(営業時間外でもまずはご相談ください)

#アイフォン‬ ‪#iPhone‬ ‪#iPhone修理‬ ‪#iPhoneの画面が割れた‬ ‪#ガラス‬ ‪#割りたくない‬ #データ消えない
‪#札幌市‬ ‪#札幌市西区‬ ‪#琴似‬ ‪#即日修理‬ ‪#小樽‬ ‪#石狩‬ ‪#充電‬ ‪#パワーコーティング‬