post

本日の修理ブログは、

iPhone6 バッテリー交換 札幌市西区より「バッテリーが膨張している」

もう使用していないiPhoneですが、膨張しiphoneが開いているので目覚ましにだけ使ってたとの事です。

 

ん?・・・開いている?

とりあえずiPhoneをみてみると・・・

 

凄いことになってました。

しかしバックライトが暗くなったりしている部分はありますが、液晶の表示とタッチは問題ありませんでした。

 

今にも破裂しそうな位パンパンになってます。

膨張した厚みがiPhone5より厚みがありました(笑)

 

すぐにバッテリーを交換し動作を確認してみます。

 

バッテリーがあった部分が少し暗くなっていますが、

動作や液晶表示には問題はありません。

 

メインで使用するiPhoneではないとの事なので、バッテリー交換のみで完了です!

 

みなさんもバッテリーの膨張には気を付けてください!

 

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)のことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

iPhone修理実績No.1
アイフォンドクター札幌店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
受付時間:
月~土・祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
日曜    10:00~18:00(最終受付17:00)
年中無休で営業中!
(営業時間外でもまずはご相談ください)

#アイフォン‬ ‪#iPhone‬ ‪#iPhone修理‬ ‪#iPhoneの画面が割れた‬ ‪#ガラス‬ ‪#割りたくない‬ #データ消えない
‪#札幌市‬ ‪#札幌市西区‬ ‪#琴似‬ ‪#即日修理‬ ‪#小樽‬ ‪#石狩‬ ‪#充電‬ ‪#パワーコーティング‬