post

本日の修理ブログは、

iPhone6 フロントパネル交換 札幌市西区より「自分で修理したが、動かなくなってしまった。」

お客様が自分で液晶を交換し、そのまま電源が付かなくなってしまったとの事でご来店。

中を開けてみるとぱっと見おかしな所はありませんでした。

 

しかし、パネルのコネクタを外してみると・・・。

 

 

液晶の基板側のコネクタががっつり削り取れていました・・・

見えにくいかもしれませんが顕微鏡で覗いた所です。

 

交換した最後に液晶をはめようとし、ハマらずグリグリ押し付けてしまったようです・・・。

 

ご自分で修理をする場合、このコネクタを接続する作業は最初はかなり面倒なことになりやすい箇所なので、

凹凸の位置を確認し、ゆっくりはめるようにしてください!

 

そして、少しでも大丈夫かなぁと思ったらいつでもお気軽にご相談ください。

iPhone修理実績No.1
アイフォンドクター札幌店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
受付時間:
月~土・祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
日曜    10:00~18:00(最終受付17:00)
年中無休で営業中!
(営業時間外でもまずはご相談ください)

#アイフォン‬ ‪#iPhone‬ ‪#iPhone修理‬ ‪#iPhoneの画面が割れた‬ ‪#ガラス‬ ‪#割りたくない‬ #データ消えない
‪#札幌市‬ ‪#札幌市西区‬ ‪#琴似‬ ‪#即日修理‬ ‪#小樽‬ ‪#石狩‬ ‪#充電‬ ‪#パワーコーティング‬