post

本日の内容は、

札幌市西区よりiPhone6フロントパネル交換修理&リカバリーモード復旧『割れたiPhoneを使い続けていたら・・・』

 

こんにちは!アイフォンドクター札幌店です♪

最近、フロントパネル交換が増えてきています。

外出する機会が増える季節は、iPhoneを落とされる方も増える季節でもあります(^◇^;)

今日ご紹介するお客様は、お子様がお使いのiPhone6を直して欲しいとご来店されました♪

iPhoneフロントパネル交換.0509

見たところ、画面はフロントカメラが剥き出しで重度の画面割れ状態でした。

iPhoneフロントパネル交換2.0509

割れたままつかっていたところ、突然使えなくなってしまった・・・!!と。

割れも酷いですが液晶にもダメージがあったので、遅かれ早かれこのような状態になっていたと思います。

フロントパネル交換は無事に終わりましたが、いざ電源をつけてみると!!

『iPhoneは使用できません。iTunesに接続してください』の表示が・・・

どうしてこのような事になってしまったのでしょうか???

実はiPhoneを落とした衝撃で、タッチが暴走し勝手にデタラメなパスコードを入力し続けた結果、ロックがかかってしまったんですΣ(・□・;)

こちらのお客様は、バックアップをとっていたのでリカバリーモード復旧でデータを損失せずに済みました。

画面が割れても使い続けている方を見かけますが、そのままにしておくと二次被害を及ぼす恐れがあるので、なるべく早めに持ってきていただく事をオススメします!