post

本日の修理ブログは、

iPad mini 3 ガラス割れ修理 札幌市南区より。

以前にも同じガラス割れで修理しましたがまた割ってしまったとの事でご来店。

結構ボロボロに割れていましたが、奇跡的に液晶画面は無事でした。

ipadはiPhoneと違ってネジが少ない代わりに粘着テープが多用されてます、テープがベッタベタで大変です(笑)

なので作業は3時間ほど掛かることも・・・。

 

今回のipad mini 3はWi-Fi+Cellularモデルなので、アンテナが入っています。

カメラの左右の黒い部分がアンテナ。

もしご自分で修理する場合はこの部分が結構脆いので慎重にガラスを外しましょう!

外せればあとは新しいものを元に戻すだけなのでここまで来ればあとは簡単です。

 

iPadは中でガラスと液晶の部分は浮いて隙間があるのでガラスに対する圧力に弱いのであまりipadの上などにものを置かないようにしましょう!

 

iPhone修理実績No.1
アイフォンドクター札幌店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
受付時間:
月~土・祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
日曜    10:00~18:00(最終受付17:00)
年中無休で営業中!
(営業時間外でもまずはご相談ください)

#アイフォン‬ ‪#iPhone‬ ‪#iPhone修理‬ ‪#iPhoneの画面が割れた‬ ‪#ガラス‬ ‪#割りたくない‬ #データ消えない
‪#札幌市‬ ‪#札幌市西区‬ ‪#琴似‬ ‪#即日修理‬ ‪#小樽‬ ‪#石狩‬ ‪#充電‬ ‪#パワーコーティング