post

本日の内容は、

札幌市豊平区よりiPhone6sフロントパネル交換修理『踏んでしまった・・・』

こんにちは!アイフォンドクター札幌店です!

最近、所有しているiPhoneがやばいことになってきてます笑

iPhone8心待ちにしているんですが、情報によると発売延期になるかもしれないらしいですね。

非常に困ります!笑

このままだと天に召されるかもしれません笑

ということで笑、iPhone6sの修理をしました♪

ガラス面でだけではなく液漏れもしていますね・・・

液晶漏れは放っておくと漏れでた液体がiPhoneの基板に侵食して故障の原因にもなります( ;´Д`)

怖いやつですねぇ!

液晶故障していると、タッチも不自由になるので早めの修理をオススメします!