1500bana

※当日予約は適用外です。

※「ブログ、またはHPを見た」とお伝え頂かないと割引になりませんので、ご了承ください。

 

基本情報の登録

お名前

フリガナ

メールアドレス

iPhone電話番号

郵便番号

ご住所

iPhoneタイプ

キャリアタイプ
 docomo au softbank その他

iPhoneのフロントパネルの色
 ブラック ホワイト

現在の故障の状況
 ガラス割れ タッチ不良 各ボタン不良 充電不良 バッテリー不良 水没

iPhone発送情報の登録

ご来店日時の登録
※日付と時間をご記入ください。

必須回答事項※末尾のチェックボックスを選択してください。

iPhoneの脱獄(Jail Break)を行ったことがありますか?
 はい いいえ

iPhoneの分解、または他社の修理サービスを受けた事がありますか?
 はい いいえ

修理作業によるデータ消失・変化はございませんが、万が一の事態に備えてバックアップ作成をお勧めしております。iPhoneのバックアップは作成済みですか?
 はい いいえ

浸水・水没した事がございましたら、状況を出来るだけ詳しくお書きください。 例:トイレに落としてしまった、水没からどれくらいたったか、など

その他、お客様のiPhoneで気になる箇所がございましたら記入してください。 例:電源ボタンが押せない、反応しない、など

【免責事項】

※よくお読みください。

・修理に行うにあたり、当社が分解などの作業を行うことで、iPhoneがメーカー保証(Appleやキャリア)の対象外となる場合があります。

・水没、または自己分解失敗の場合は、該当作業費(2,160円~)が発生いたします。予めご了承ください。

・ 水没したiPhone、衝撃が加わったiPhone(ガラス割れやタッチパネルが効かなくなったアイフォン等)の場合、時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。

・ 受付時にお伝えさせていただく修理時間は目安です。状況により前後する可能性があります。

・データ領域には一切触れませんが、お預かりしたアイフォンのデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。

・運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。
賠償額は修理箇所の価額を上限とします。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。

・ 郵送時と弊社到着時での故障箇所が異なることがございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。また、それに伴い作業中、作業後に何らかの不具合が生じる場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものと致します。

・強い衝撃による故障の場合、分解の前は正常に使用できていたとしても、iPhone内部で電子チップ、ケーブル等がすでに破損・断線している場合があり、分解した際に不具合の生じる部品もございます。
その不具合に関して弊社一切の責任を負わないものと致します。

・ 部品の品質には万全を期しておりますが、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全一致になることを保証するものではありません。

・自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定のあるiPhoneに関しましては、修理作業と関係なく、故障が発生する可能性がございます。
自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定ありのいずれかに当てはまるiPhoneは3ヶ月間の保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。

上記、全ての免責事項に同意します
 はい

 

免責事項を必ずご確認いただき、ご了承頂いた上での修理となります。

 

尚24時間以上経ちましてもお返事が届かない場合は、
うまくメールが届いていない可能性もございます。

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『info@iphoneclear.jp』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます

どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

tel