当店で修理をさせる際の免責事項になります。

修理させる前に必ずお読みください。

 

・修理にあたり、分解などの作業を行うことで、預かりましたiPhoneがメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。

・手作業での交換作業になるため、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。

・iPhone本体・部品間の固体相性が起因する故障、故障原因部品が複数ある故障、本体基板が根本原因である故障の場合、 短期間で故障症状が再発する・初期不良が発生する場合がございます。

・バッテリー経年劣化によるパフォーマンス低下(電池の持ちが悪い等)の場合、OS・ソフトウェアバグ・基板本体故障が起因するものは部品交換だけでは改善されないケースもございます。

・水没/浸水、衝撃が加わったiPhoneの場合、修理過程、または修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。

・作業中・作業後の不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。特に衝撃/水没による障害は、分解の前は通常使用できたとしてもiPhone内部で電子チップ、ケーブルなどが破損・断線している可能性があり、分解した際に不具合が生じる部品もあります。その不具合に関しては、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。

・修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。賠償額は修理箇所の価格を上限とします。 (故意・過失に問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。)

・運送途中の事故・初期不良・修理箇所で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・自己修理や他社修理の経験、脱獄、浸水判定、浸水水没の経験のあるiPhoneのいずれかに当てはまるiPhoneは3ヶ月の保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。

・iPhone5以降の端末に関して、修理作業を原因としない製品固有の初期不良が発生する場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際に、取り付けの為、フレームを変形させることがございます。その際のフレームの細かな傷、塗料剥げが発生致しますので、予めご了承ください。

・iOs7以降へアップデートしたiPhoneに関して、OS側に致命的なバグがあるため、iPhoneを初期化しなければ使用できない/起動しない等の不具合が発生する場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・お預かり後、1ヶ月以上ご連絡いただけない場合は、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後破壊処分をさせていただきます。

 

 

←TOPページに戻る