yuusou2 icon-caret-down ご郵送修理の場合


1. 郵送修理のご予約フォーム、 またはお電話での問い合わせにて状況を確認させていただきます。

▼メールの場合

お問い合わせフォームはコチラ

▼お電話の場合

アイフォンドクター札幌店

(受付時間10:00~20:00)


2. 状況確認後、メールもしくはお電話にてお客様へお見積もりや注意点をこちらからお伝えいたします。


3. お客様の承諾を頂きましたら、故障しているiPhoneをご発送いただきます。

(当店にご郵送いただく際の配送料はお客様負担となります。)

配送する前に必ず行って頂くことは、

バックアップを取って頂く

パスコードロックはオフにしてください。

※あくまでも作業の動作確認をするためでして、連絡先・メールなどiPhone内の個人データにアクセスすることはありません。

ご不安な場合バックアップをとった上で、iPhoneを初期化してご依頼ください。


4. 当店にiPhoneが到着

メールまたはお電話にてお客様にお伝えいたします。


5. 故障内容を確認し、作業を開始いたします。

(状況によりまして、お見積もりした金額が前後する可能性があります。ご了承ください。)


6. 修理完了

お客様にメールまたはお電話にてお客様にご報告いたします。

その際に確定した料金をお伝えします。後に早急に発送します。


7. お客様の届け先にiPhoneが到着します。

代金引換(現金決済)にてお送り致しますので、配達ドライバーに料金をお支払いください。

(当店からお客様に送る際の配送料は、当社負担となります。)

 

  インターネットからの郵送予約はコチラをクリック

 

 

←TOPページに戻る