よくあるご質問

モバイル修理専門店スマートクリアへよく寄せられるご質問をご紹介いたします。

 

もちろん可能です。先着順に修理を行いますので、お待ち頂かない為に、ご来店頂く前にお電話にてご予約頂いければ幸いです。 画面割れ・バッテリー交換なら作業時間平均40分~60分程度です。店内でお待ちいただけますし、またご来店時にゲーム機をお預けいただき郵送でお届けするなどお客様のニーズに合わせた柔軟な対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ゲーム機の故障症状と機種をご確認の上お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。 お見積もり金額、修理時間と修理が必要と考えられる箇所を報告させていただきます。お客様のお話を元に算定させていただく為、 お伝えする見積金額は大体の目安になります。またご来店頂ければ水没・浸水・データ復旧を除きその場でしっかりとしたお見積りが可能です。

もちろんお見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。 ※電源が入らない様な水没状態の場合お見積りは内部状況を確認しお伝え致します。

修理開始時点で”正規修理サービス”の対象外となりますが、当社では独自の保証サービスを提供させていただいております。

修理後交換されたパーツに関して3ヶ月間、無料で再修理または部品交換を致します。

※基盤修理、水没または衝撃を受けた端末(フロント画面故障など)、または修理した箇所ではない部位の故障等に関しては、 3ヶ月補償はお付けできません。ご了承くださいませ。

内部のデータが消失することはありませんのでご安心くださいませ。
ただし修理前後問わず、OSの不具合等によりデータの取り出しが困難となる場合がございます。
そのため日頃からの「データのバックアップ」を取られることを推奨しております。

ほとんどの場合、即日での修理が可能です。
端末や修理箇所により最短40分程度でお客様のお手元に修理完了した端末をお渡しすることが可能です。(修理時間とは別に動作確認時間がかかる場合がございます。)
ただ、故障内容・店頭在庫状況によって作業時間が異なりますのでお近くのスマートクリアのお店までお問い合わせ下さい。

スマートクリア全店舗一覧はコチラ

本体基板さえ故障していなければ、部品交換で修理で改善される可能性がございます。
まずは店頭にて無料で診断・お見積もりを致します。
仮に修理不可の場合は料金は頂きませんのでご安心くださいませ。