iPhone(アイフォン)最新情報まとめ

こんばんは!スマートクリア琴似店 藤田です♪

 

本日はアイフォンの最新情報をご紹介!

あくまでも噂な情報ですのでご了承ください♪(*´з)(ε`*)

 

結構前から噂されている、

iPhone5sと同じ大きさである4インチの新iPhone

「iPhone6c(iPhone5se)」の写真が流出されたみたいです!

ほんもの

ホンモノかどうかかわかりませんが、、、

もし、これが本当だとすれば、大きさは小さくなってますが、ボタン類はiPhone6と同じですね!

 

大切なポイントのひとつの性能はというと、

LivePhotoの撮影は可能で、カメラの画素数は800万画素(iPhone6と一緒)!

ただ、iPhone6sからの新たな機能である「3D Touch」は恐らく非搭載となるとの予想だとうです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

理由としてあげられているのは、4インチの最大の魅力である小ささと軽さを重視したのではないかと。

3D Touchはとても重い部品を使うため、軽さを追求するためにやむなく省略された可能性があります。

 

 

そんな噂がやまない、4インチのiPhone。

ちゃんとした発表は3月との予想です!あと、1ヶ月ちょっと!

とっても待ち遠しいですね!!(///▽///)

 

また真相や噂など情報が入り次第、ご紹介したいと思います♪φ(・ω・*)