新年度スタート!春もお困りの際はスマートクリア琴似店へ♪

こんにちは!スマートクリア琴似店 フジタです!

早くも4月到来ですね♪

今年のうち、もう4分の1過ぎたと思うとものすごく早い気がします・・・(・A・) 

 

そして新年度ということで、いろいろなところで変化がある時期ですねーー!

スマートクリア琴似店は相変わらず、お困りになったお客様のお力になれるように、がんばってまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ

 

本日の修理ピックアップは、

iPhone6sの水没+パネル交換!

 

20160404034031 20160404034038

 

内部クリーニングを終え、無事にデータ復旧完了です♪

 

春といっても、まだまだ札幌は寒いですね。

季節の変わり目は風邪など引きやすいですし、つらい花粉の時期もきてますので、

みなさま是非ともお気をつけてくださいね!(>_<)

 

以上!スマートクリア琴似店でした!!