フレーム修正無料です!

おはようございます!スマートクリア琴似店です♪

 

今日から今年の後半がスタート!気合いれて頑張っていきましょう(^o^)/  

 

最近はあっつい日が続いていて、ようやく本格的な夏が始まる予感ですね!

ですが、明日からのせっかくの週末はなぜか雨・・・・(´;ω;`) 

 

私個人の予定なんですが、明日は前々から楽しみにしていたキャンプの予定が、、、( ̄□ ̄;)

日ごろの行いでしょうか。(゚ー゚)(。_。)

 

もうこればっかりは、てるてる坊主に頼むしかないということで朝からせっせと作っております。

本当に実際効果あるのかな?と気になったので、グーグル先生で検索してみたところ、(←決して暇人ではございませんよ(・ω・)w)

 

なんと6割の方がてるてる坊主の効果を実感してるとのこと!

これは期待できますね!!!

 

あと、てるてる坊主に顔は書いちゃいけないそうです!へぇえー!!

・・さっき作ったのには、もう書いちゃってました( ・ – ・ )。  先に調べればよかった。

 

さっ!!どーでもいい話はここまで!

 

今日は、本体の角がヘコんでしまっているパネル交換をご紹介します。

20151120063929

 

落とした衝撃で、アイフォン本体の角がこのようにへこんでしまっているお客様は少なくありません。

このままでは、新しくつけるフロントパネルをはめる事ができません(;・ω・)

なので、専用の器具を使ってフレームを修正します!

 

それがこちら!

IMG_7169

 

これをこーやって使ってフレームを修正いたします!

20150701035506

 

このフレーム修正、他店では当たり前に料金がかかるところもあるのですが、

当店ではすべて無料で行っております!!(*゚ー゚*)ノ

なので、どんなパネル割れでもまずはご相談くださいませ♪

 

iPhone修理実績No.1
スマートクリア琴似店
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前BLD 601
TEL:0120-870-468
受付時間:
月~土・祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
日曜    10:00~18:00(最終受付17:00)
年中無休で営業中!
(営業時間外でもまずはご相談ください)

‪#‎アイフォン‬ ‪#‎iPhone‬ ‪#‎iPhone修理‬ ‪#‎iPhoneの画面が割れた‬ ‪#‎バッテリー‬
‪#‎データ消えない‬ ‪#‎札幌市‬ ‪#‎札幌市西区‬ ‪#‎琴似‬ ‪#‎即日修理‬ ‪#‎小樽‬ ‪#‎石狩‬ ‪#‎充電‬ ‪#‎出来ない‬