道内店舗数No.1
ゲーム修理専門店
スマートクリア MEGAドン・キホーテ 新川店
2022年3月21日(月):スマートクリアグループの提携店である「うらかわいちごのスイーツ専門店 ベリーベリークレイジー」についてのご紹介 2022年3月9日(水):スマートクリアトライアル伏古店はイオン札幌栄町店と統合しました。 2021年11月1日(月):スマートクリア イオン札幌栄町店オープン! 2021年5月1日(土):スマートクリア MEGAドン・キホーテ室蘭中島店オープン! 2021年5月1日(土):スマートクリア イオンモール旭川西店オープン! 2021年1月22日(金):テレビ放送『今日ドキッ!』でスマートクリアが紹介されました。 2021年1月2日(土):ユニセフ募金を開始しました。 2020年6月8日(月):当グループの日本SDGs協会 SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みについて |
スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店
修理料金一覧
![]() | ![]() |
||||||
|
|||||||
![]() | ![]() |
||||||
![]() |
|||||||
![]() |
スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店
店舗情報
![]() |
![]() |
![]() |
MEGAドン・キホーテ新川店 店舗情報 | ||||
---|---|---|---|---|
住所 | 〒001-0922 北海道札幌市北区新川2条7丁目3−20 MEGAドン・キホーテ新川店1階 | |||
電話番号 | 0120-171-668 | |||
営業時間 | 10:00~20:00(休憩時間13:00~14:00) | |||
定休日 | 年末年始のみ | |||
アクセス | 札樽自動車道 新川I.C近く | |||
駐車場 | 有り | |||
支払方法 | 現金、クレジットカード、楽天ペイ、paypay、LINEPay、d払い、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等) 、WAON | |||
![]() |
||||
![]() |
||||
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
=即日可能 =お預り対応 =非対応
※在庫状況や技術スタッフの状況などによってサービスの提供をしかねる場合もございます。
スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店が選ばれる
6つの理由
1.バックアップ不要
データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!
2、スピード快適修理!
ゲーム機が使用できないお困りごとも、スピード修理でそんな不安を解消します!
3、無料診断実施中!
まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。
4、修理不可は費用無料!
万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。
5、安心の3か月保証
交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。
6、信用/信頼/高技術No.1!
お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。
MEGAドン・キホーテ新川店の
修理の流れ
故障した端末を店鋪までお持ちいただき店頭で修理を行う「店頭修理」。または、来店できないお客様が故障した端末をスマートクリアへ郵送でお送りいただき、修理依頼を行う「郵送修理」の流れをご案内します。
MEGAドン・キホーテ新川店
店長の挨拶

店長:上野 慎司

店舗担当:高橋 優翔
スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店 店長 上野です。
MEGAドン・キホーテ新川店は2017年4月1日にオープンいたしました。
スマートクリアグループのスマートクリア第一号店は、薄野の一等地にある老舗ビル”ススキノラフィラ”にあるスマートクリアすすきのラフィラ本店で、2015年3月に店舗を構えました。
そこから徐々に北海道内に店舗を増えていき、今では北海道シェア率ナンバーワンのモバイル修理専門店にまで成長いたしました。
モバイル故障でお困りの際は、是非スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店までご相談ください。
MEGAドン・キホーテ新川店の修理サービスをご利用いただいた
「お客様の声」
北海道内シェアNo.1のスマートクリアグループはiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)、Xperia(エクスペリア)やゲーム機など様々な端末の修理を承っております。
画面割れ修理や液晶のひび割れ修理、バッテリー交換、水没の復旧、データ移行など、様々な故障内容において、実際に当店でサービスを体験していただいた「お客様の声」をご紹介します。
MEGAドン・キホーテ新川店
ゲーム修理サービスに関する
「よくあるご質問」
モバイル修理専門店スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店へよく寄せられるご質問をご紹介します。
Q.修理を依頼すると内部データは消えてしまいますか? 内部データが消失することはありませんので、ご安心ください。 Q.すぐに端末を直したいのですが、即日修理はできますか? ほとんどの場合、即日での修理が可能です。 スマートクリア店舗一覧はコチラ Q.Switch本体など端末の電源が入らない…こんな状況でも修理可能ですか? 基板さえ故障していなければ、部品交換で修理可能の可能性が高いです。 Q.修理後の保証はありますか? 修理した箇所および修理過程において不具合が生じたと思われる故障に関しまして、3ヶ月間保証させて頂きます。 |