保証規定/免責事項

【保証規定】

〈保証書〉はレシート下に記載されたものとし、下記の記載事項が保証規定となります。


1.故障パーツ交換および設定完了後、交換したパーツまたは設定修復部分に不具合等生じた場合、

修理および設定完了日より3ヵ月間無償にて故障個所および不具合箇所を再修理、再設定させて頂きます。

(但し、動作確認をした上交換したパーツ設定箇所のみを対象とし、本体を保証するものでは御座いません

2.修理および設定を実施した機器の故障、またはその使用によって直接・間接を問わず生じた損害について当社は責任を負わないものと致します。

水没判定あり基盤の移動部品持ち込み等の作業修理に関しましては修理後に他の不具合が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

3.海外で使用された場合、またはお客様自身もしくは他の業者による修理および作業がおこなわれた際の故障には、弊社は一切の責任を負わないものと致します。

4.保証期間内でも次のような場合には、有償作業になります。(又は、作業できない場合も御座います。)

①本保証書のご提示がない場合

②本保証書に 日付、製造番号、お客様名 など必要事項の記入がない場合、または字句を書き換えられた場合

③お客様による 輸送、移動時の落下、衝撃 などお客様のお取扱いが適正ではない為に生じた故障や損害の場合

(輸送会社を利用した際の配送時の故障または損害は運送会社の損害補償が適用されます。)

④修理および作業を施工した機器に、ソフトや外部機器を追加又は接続した事に起因する故障、および損害した場合

⑤お客様自身による使用の誤り、又は機器の許容量を超えた酷使などにより、機器が消耗、劣化、摩耗した場合

⑥修理が終えてから、お客様の過失による破損や故障(ガラス割れ、水没や落下などによる故障)した場合

⑦お客様の都合に合わせて弊社が出向く行為

.弊社で作業を実施する事によって、メーカー保証対象外となる場合が御座います。

メーカー保証対象外になった場合、弊社では一切の責任を負わないものとします。

6.保証可能回数は最大2回となります部品交換については1回のみ保証の対応は、同等部品との交換のみとなり返金の対応は致し兼ねます。

7.保証対応の実施は修理対応の店舗のみとなります。

(保証にかかる送料、通信費、交通費などはお客様のご負担になります。)

8.保証規定の内容を変更する必要がある場合、事前の予告なく内容を変更することができるものとします。

9.お客様への変更通知は、当ホームページ内における表示をもってこれに代えるものとします。

10.本保証規定は、平成30年9月1日より発効するものとします。
なお、発効日以前に提供したサービスに関する保証内容につきましても本通常保証規定が適用されます。

【免責事項】

■修理を行うにあたり、当社が分解などの作業を行うことでメーカー保証やキャリア保証の対象外となる場合が御座います。

■修理、設定などの作業を実施する機器は基本ご依頼されたご本人のものであり弊社では作業トラブル等について一切の責任を負わないものとします。

■機器の修理・設定作業に伴い作業と関係性のない箇所にて不具合が発生した場合、

他社・ご自身での分解歴のある場合は保証の対象外となります。

■受渡後に落下などの衝撃が加わった端末のタッチパネル操作の誤作動、時間経過による症状が悪化した場合、修理全般に伴う作業中の不具合に関しても、 弊社は一切の責任を負わないものとし、交換後の故障部品の所有権を破棄するものとします。
※事前にバックアップする事をお勧め致します。

■注意書きに記載があるパスコードロック未解除の場合は、店舗スタッフにて動作チェックが出来ない為、保証対象外になる場合が御座います。
これにつきましても責任を追いかねますので、ご了承下さいませ。

■部品の保証期間は3ヶ月とし、保証書はお会計時に必ずお渡し致しますので、レシート内容をご確認下さい。
又、お会計時に保証書の発行がなく、保証書の受取が出来なかった場合は、発行を致しますので、修理を行った店舗までご連絡をお願い致します。

お預かり後1ヶ月以上ご連絡いただけない場合、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後破壊処分させていただきます。